« 今日は6月の新月です | トップページ | 8月の新月 »

2016年7月 4日 (月)

今日は7月の新月ですね✨

今日7月4日(月)は20:01に新月をむかえますshine
 

今回のボイドタイムは7月5日(火)15:29~6日(水)1:27です。

新月の願い事は
新月を迎えてからボイドタイムを避けた48時間以内に、
2個以上10個以下の願い事を紙に書き込むと
願いが叶いやすいと言われています。

そして新月の時こそ なにかを育て始めることがおすすめです。

植物、お魚…無理のない範囲で、
成功体験を得やすいものがいいですね♪

植物だったら、かなり枯れにくい観葉植物や
強い生命力を持っていて、枯れにくい「ミント」などのハーブ系。
お魚だったら、水替えやお掃除しやすい小さ目の水槽にして、

丈夫な金魚。
あなた自身が、自分より小さなものに対して、

母親のような氣持ちを持ってみましょう。

毎日氣にかけ、優しく見守る ・・・

そこにあるのは心配ではなく、

応援の氣持ちや純粋な愛の心heart04
実際に感じてみてください。

その応援や愛は、

かならずあなた自身の身の上にやってきますclover

小さな始まりが、世界に調和をもたらし、
地球の生きとし生けるすべての命の美しさを認め、
互いに尊重しあうことへと繋がっていくのですから…shine

ポチッとよろしく!       Logo2

|

« 今日は6月の新月です | トップページ | 8月の新月 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1801521/66344030

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は7月の新月ですね✨:

« 今日は6月の新月です | トップページ | 8月の新月 »