« 今年もありがとうございました。 | トップページ | 半影月食 »

2016年1月10日 (日)

今日は今年初めての新月ですね(*´▽`*)

2016年初めての新月は1月10日(日)10:31shine

福岡では
月の出      7:06
月南中時  12:27
月の入り  17:50
(国立天文台 天文情報センター 暦計算室)
ボイドタイムは…1月11日(月)2:38~5:22 と 1月12日(火)10:09~13日(水)8:53

新月を迎えてからボイドタイムを除く48時間以内に、
2個以上10個以下の願いごとを紙に書き込むと願いが叶いやすいと言われています。
さて…あなたの願いは何でしょう?
今ある現状に満足していますか?
答えがもしも【NO】ならば、それはなぜでしょう?
どんな現実ならば満足するのでしょうか。
今ある現実は、自ら望んだ結果生じたもの。
あなたが望めば…
あなたが許可さえすれば、
どんな素晴らしい現実も起こり得ます。
自身がまず幸せになることを受け入れましょうheart04

その輝く姿をもって、周りの人に示し、
希望や夢を与えることができるのですから…

天にありては星。地にありては花。人にありては愛。
これ世に美しきものの最たらずや。
 clover

ポチッとよろしく!       Logo2

|

« 今年もありがとうございました。 | トップページ | 半影月食 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1801521/63370849

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は今年初めての新月ですね(*´▽`*):

« 今年もありがとうございました。 | トップページ | 半影月食 »